桃次郎くんの車でお出かけ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6月5日(日)


はる美家にご招待いただき

桃次郎くんとはる美ちゃん地方へ。


西山牧場で待ち合わせ

はる美ちゃんとは、はじめましてです。
上手にご挨拶出来ましたよウインク
見事に柴距離を保つので
集合写真がなかなか撮れず笑い泣き
ピザ絶品でした❗

牛🐮にびっくりして飛び上がった麦爆笑
ヤギの近くまで行くけど
絶対ヤギを見ない桃次郎くん爆笑
🐕️反応かわいすぎました笑い泣き
アイスクリームもいただきました。
甘さ控えでおいしかった😋🍴💕
写真ありません🤭

飼い主達、お腹満足したので
はる美ちゃん専用ドッグランへ移動。
お家に専用ドッグランがあるなんて❤️
うらやましい~
初めての場所とは思えないくらい
リラックスしてた麦でした。

今回、父ちゃんが🚐乗る予定があったので
桃次郎くん号で連れて行っていただきました。

お友達の🚗で遠出したのは初めて。
行きは抱っこしてたのですが
帰りは後部座席の桃次郎くんの場所に
おじゃましました。
めっちゃくつろいでるし~🤣
自分のテリトリーに麦が入っても
全く怒らない桃次郎くんでしたラブ

また、一緒に遊びに行かせてくださいねウインク