キャンプデビュー | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月3日~5日
キャンプ⛺に行ってきました。

麦キャンプデビュー拍手
ぽけたくがご一緒してくれました。
6年ぶりのキャンプ。
6年間一度も使ってないテント。
大丈夫か心配でしたが問題なし。
初めての場所。
人もそこそこいる。
麦がパニック起こさないか心配でしたが
全く問題なし。
一度も吠えず。
最終日は、疲れた果てたようで
こんな風に寝るまでに。
ぽけたくと一緒だったので
安心できたんだと思います。

キャンプ場の近くにある
あらぎ島へ🐾
何回も行ってるキャンプ場やけど
初めて行きました。
(いつも車窓から見てました)

素敵なカフェがありました。
山椒ソフトクリーム🍦
食べたかったけど売り切れ😭
山椒スカッシュをいただきました。
ぶどう山椒が入ってて
知ってる山椒の風味と違った。
フレッシュでさっぱりしてて。
美味しかったです。

翌日、山椒ソフトクリーム🍦リベンジ。
ソフトクリームの上に
ぶどう山椒の粉がふってあります。
山椒が苦手な息子②も
「これありやわ❗」
と、気に入ってました。
ふどう山椒ってすごいなぁ✨
今回のキャンプ⛺
息子②も一緒に来ました。

大学生になったから
一緒に来ないと思ってましたが
キャンプは別みたいです。

このキャンプ場には
壱も来たことがあります。
6年ぶりに行ったら
🐕️遊泳禁止になってました。
麦は泳がされないのでよかったね笑い泣き
壱も一緒に来てたかなぁ💕

息子達の部活の関係で
泊まりで出かける事が難しかったけど

息子②も大学生になったので
行けなくなっていた
キャンプ⛺復活します。

車中泊で、いろんな所へ行ってみたいし。

麦お付き合いよろしくねウインク