箕面の滝散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

4月23日(土)

父ちゃんの用事で千里中央へ。
首太いな~爆笑
顔が小さい!?

室伏選手だな笑い泣き

用事が終わったら、箕面の滝へお散歩🐾
いい気候なのでお弁当を買って
川沿いで食べました。
お腹も満たされたので(飼い主が🤣)
お散歩🐾開始~音符
密を避けるためハイキングコースで
箕面の滝を目指しましたが…
階段が辛い💦
麦は楽しそうですが
遅れがちな母ちゃん💦
大丈夫?と言ってるかのように
よく振り向いて待ってくれましたラブ
密を避けたつもりが
みんな考える事は同じなようで
結構人がいました爆笑
滝の側が工事をしていて
近くまで行けず。
滝の水を飲んでる風に
撮りたかったんす笑い泣き

帰りは普通の道で。
ちょっと横路にそれて冒険。
素敵な場所発見!!
疲れたようでお座りする麦笑い泣き
いいお顔でお散歩🐾してくれてました。

箕面の滝は、何回か来てるので
少しはドキドキましなのかな?

新緑を満喫したお散歩🐾でした。