嵐山~嵯峨野 ① | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月14日(日)
ごろたろう犬具 さんのイベントに
参加させていただきました。

7時に嵐山集合です。
朝早いし💦
ここどこ❓💦💦
知らん人いっぱいおるで💦💦💦

すでにパニック🌀😱気味の麦笑い泣き


渡月橋から
竹林の道へ
竹林の道に8時過ぎくらいに到着。
どんどん人が増えて来ました。
みんな朝早いんですね💦
どこで撮っても絵になる。

お昼は、椿さんのお弁当。
アンコちゃんママさんが
お弁当を手配してくださいました。
ありがとうございました。
見て楽しめて
食べて楽しめて
素敵なお弁当でした。

昼からは二尊院へ。
🐕と一緒に入れるお寺です。

段々疲れて来たようで。
まったりすることが増えて
最後は…
疲れたね。

ごろ太郎さんに撮っていただいた写真は
次回でウインク