コナンくんママさんと会えました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月13日(土)

コナンくんママさんが
お仕事で麦地方へ来られてたので
会っていただきました🥰

ワンコと行けて室内でゆっくり過ごせて
スィーツも美味しいお店がいいなぁ。
ってことでマザームーンカフェに決定。

早速予約してみたら
🐕は、カートかキャリーに
入っていればOKとのこと。

前は、入ってなくてもOKだったけど。
ドッグカフェじゃないので
仕方ないですね。
もちろん美味しかったです。
また、行きたいな。
麦はおりこうに
カートに入ってくれてました。

ランチの後は箕面滝へ。




コナンくんの近況
壱の思い出話
麦の様子
…等々いっぱいお話出来て
とても幸せな時間でした。

ありがとうございました。

コナンくん🎁喜んでくれたみたい😘👌
コナンくんに会える日が楽しみです。

写真は、一部お借りしました🙇