嵐山~嵯峨野② | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

連続投稿すみません。

ごろ太郎犬具さんに
撮っていただいた写真です。

この写真、麦っぽくないけど
(普段は、こんなにりりしくない笑い泣き)
一番気に入ってますラブ









この日は、待てもほとんど出来ず。
ソロ撮影。

あの状態の麦で
こんな素敵な写真。
さすがですラブ

素敵な写真ありがとうございました。


お友達とお散歩の練習ができて
あわよくば写真撮ってもらえたら
って思って参加させていただいてました。

それなのに
しっかり写真を撮っていただきました。

壱母、神経図太いですてへぺろ


麦もいつかこんな風に並べたら…
きっと無理だな笑い泣き
ごろ太郎犬具さん
ご一緒していただいた皆様

ありがとうございました。