うちの子記念日&お誕生日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

9月9日

うちの子記念日でした🎂

息子①とお迎えに行った日から一年。

早かったなぁ。

長い移動がんばりました。
はじめての外の世界。
飛び出る事なく
様子を伺ってたね。

一年たっても近所散歩は苦手やけど

鶴見緑地散歩は出来るように

なってきてるから進歩してるね拍手


近所散歩はいい感じで

お散歩出来てた時もあったけど

ある日から玄関を出るのを拒否。

抱っこして道路に出ても

歩くのを拒否するようになったので

1ヶ月以上、平日お散歩行ってません。

(何度か挑戦したけど拒否する)


屋上とリビングで一人運動会の日々。

これが結構走ってます笑い泣き


涼しくなってきてるので

またお散歩練習がんばろう。



9月13日は、2歳のお誕生日🎂

お誕生日に大嫌いなシャンプーてへぺろ
だってね~お誕生日割引あるねんもん。
許して~笑い泣き

7月25日に壱がお世話になったサロンで
ハーブパックをしてもらいました。

嫌で仕方ない事が伝わってくる~爆笑
ハーブパック風呂につかって
浸透させるのですが…
湯船から脱走するので、この状態で
しばらく浸透させてたそうです。
(この状態だとチーンと固まってた)

この時にお誕生日のシャンプーを予約。
その間お風呂なし。

麦は、以外と臭わないので
お風呂の回数少なめですてへぺろ
お水が嫌いな麦にとってはラッキーグッ 


麦、うちの子になってくれてありがとう❤️
麦が幸せに過ごせるように
頑張ってるつもりやけど…

麦は幸せかなぁ?って考える。

壱家に出来る範囲やけど
麦が幸せな犬生を過ごせるように
がんばるで~ウインク


大きな病気、ケガもなく

2歳を迎えれてよかった。


壱は、この時点ですでに

病気を発症してたからショボーン


壱から繋がった麦。

壱、ありがとう。


壱~❤️麦が幸せな犬生を過ごせるように

お空から見守ってねウインク