マメちゃんとおデート | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

9月1日(水)


マメちゃんとおデート❤️してきました。

ご挨拶バッチリ😃✌️
今年は、鶴見緑地にコキアがあります。

赤いコキアもいいけど
色付く前の緑コキアと
写真撮りたくて。

でも、残念な事に所々枯れてて。
雨が続いたからかなぁ
色付くまでもってほしい❗

この場所が一番よかったラブ
並んで撮れず笑い泣き

色付いたら、はんなちゃんをお誘いして
両手に花おデート❤️予定。
しっかりエスコートしようねウインク

お散歩中、マメちゃんを
チラチラ見ながら歩く麦。

飼い主とのお散歩の時より
落ち着いて歩く。

やっぱりお友達とのお散歩は
安心するんだなぁ思いました。

緊急事態宣言が解除になって
涼しくなったら
お友達とお散歩行こうね。

マメちゃんママさん📸
かわいすぎる🥰