ホラー | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

麦がヘソ天で寝てる~ラブ


急いで📸


起こしてごめんてへぺろ


壱はヘソ天しなかった(出来なかった?)

ので新鮮~チュー


しかも、ヘソ天するってことは

警戒心がないって事やん。


リラックスしてるんやんね。

嬉しいぃぃぃラブラブ



犬のストレスに関するセミナーを受けて


リラックスして寝るためには

床からの音の伝わりを

さえぎる必要があるので

ベットの厚みは

10cm~20cmがいい。

(海外のベットの厚みがあるのは

この理論だそうです)


と、聞いて

ベットの厚みを

10cm以上にしました。


その効果があったのかなウインク



写真撮った後でよく見たら

ホラー👻笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き