夢の共演 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

 壱と麦の夢の共演ラブ
糸葉さんにお願いして
出来上がった作品ですラブラブ

一緒に寝た~いドキドキ
食べちゃいたいドキドキ

もうね。
ずっと見てられますラブ

コロネの角度に合う写真を撮影📸
麦は撮影出来るけど
壱は今までの写真から
探さないといけない。

写真を見返して探しました。

あの日から、こんなにじっくり
壱の写真を見返したことはなくて。

懐かしいけど…まだちょっと辛かった。

決めた写真がこちら。
壱はソファー好きでした。

麦もソファー好きになってきてますウインク

素敵な宝物がまたひとつ増えましたおねがい

糸葉さんありがとうございました。

さて、なんのグッズ作ろうかな爆笑