成人式フォト | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6月26日(土)

ごろ太郎犬具さんへ🚐


到着直前に、今まで聞いた事のない

荒い息づかいをしだした麦。


焦って車を停めたら

リバースゲロー


一緒に乗っていた息子①に

「ちょっと運転荒かったで」

と、言われたガーン


車から降りたら大小お仕事完了。

とっても元気なので車酔いと判断。


初めての車酔い。

運転気をつけよう💦


車の芳香剤を変えてから

初めて乗せたので

匂いがきつかったのかも❓


って思ったけど


帰りは酔わなかったので

壱母の運転のせいだったっぽい。


麦ごめんなさいえーん




今回、ごろ太郎犬具さんに伺ったのは

麦と息子①の写真撮影です。


今年成人式だった息子①

でも、コロナで成人式中止。


写真が一枚もないので

スーツ姿を撮りたくて。


でも、写真は好きではない息子①。


麦と一緒にならってことで

撮影承諾してくれました。


素敵な写真を
い~っぱい撮っていただきましたラブ


小次郎ママさんに
作っていただいた服を着て
がんばりました。




最初はパニック🌀😱でしたが

お座りするし
フセもするし
雰囲気に慣れてきたのか❓
諦めた❓
疲れてきた❓

撮るのに四苦八苦したとは思えない
この出来上がり。

さすがプロです拍手


撮影裏側。
壱母必死でお座りさせてました爆笑
脱走しようとするので
必死で止めてたし。

めっちゃどよ~んとしてて
肉球🐾汗かいてました笑い泣き

息子①と麦
麦を抱っこして撮ったり
息子①だけでも撮って
壱母も一緒に撮りました。

麦にはストレスだったと思うけど
(ごめんよ~💦)
いい記念になりました。

息子②の成人式フォトも
麦お付き合いよろしくね🥰

その時は、だいぶ写真にもなれてるかな?

ごろ太郎犬具さん
素敵な写真ありがとうございました。

小次郎ママさん
素敵な服ありがとうございました。