少し涼しかった週末 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

週末ドッグラン。

鶴見緑地パートナードッグタウンへ。


ちょっと涼しかったので

そこそこ走りました🐾


土曜日は、最後ぼっちランになったので

ボール遊びを満喫。

1人で上手に遊べます爆笑

日曜日は、顔なじみのメンバー。

必死で走ってました笑い泣き

この写真ツボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぽけたくママさんが撮ってくださった
ナイスショット📸
追い付かれそうになると
急ターンして逃げ切る。
その瞬間です。

でもね…
この時、誰も着いてきてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


走り疲れて休憩するてんくんを見つめる図
いつもは、てんくんと関わらないのに
この日、初めててんくんとランランしました🐾
すご~い👏って見とれて
ランランの写真撮り忘れ笑い泣き


ドッグランの後は鶴見緑地散歩。
紫陽花と📸
うまく撮れないアセアセ
紫陽花の大きさに
ちょっと警戒してました。
紫陽花きれいでしたラブ