柴犬戦隊☆麦エバーグリーン参上 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

麦を迎えてから

柴犬戦隊に入隊したいと思ってて。


柴犬戦隊とは 


何色にするか?

ずっと悩んでました。


ブルー系に決まりかけていたのですが


このバンダナを着けて

グリーンや❗

壱のグリーンを引き継ごう爆笑

ピピッときました。


そうと決まったら

WOOLHAさんへ連絡。


壱のグリーンと違うグリーンで

入隊をお願いしました。

麦☆エバーグリーン参上!!


WOOLHAさん命名です。

なんて素敵なネーミングラブ


そしてもう一枚。

壱と麦🥰


壱を見つめる麦の表情。

壱の優しい表現。


そして英語で書かれている言葉は

「お家が一番」


素敵すぎですラブ


この絵が届いた時、壱母残業続きで

疲れてて荒んでました。


普通の時なら

間違いなく絵を見て泣いたと思います。

泣けないくらい、しんどかったのですが

この絵を見て元気出ましたウインク


壱はお空の平和をぷぅたくんと守ってます。


麦はこれから柴犬戦隊の皆さんと一緒に

柴犬界の平和を守ります。


そのためにも

どこでもお散歩出来るようになろうね笑い泣き


お散歩苦手な麦が平和を守れるのか!?



絵と一緒に麦を撮りたかった麦けど📸

麦の絵を見せると吠える笑い泣き

(吠え方が面白い)

壱と絵を見せると逃げる笑い泣き

って事で一緒に写真📸撮れませんでした。


WOOHLAさん、素敵な作品ありがとうございました。

大切に飾らせていただきます。