初ハイキング | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月15日(土)


箕面方面に用事があったので

麦も一緒におでかけ🚐


箕面の滝へお散歩に行く予定が…

駐車場閉鎖してたえーん


このご時世だもんね💦

そりゃそうか。


麦は家から🚐に乗ったまま。

休憩させてあげたい。


勝尾寺なら駐車場空いてるはず。

勝尾寺へ向かいました。


勝尾寺の駐車場に🚐を停めて

勝尾寺に入るつもりが

ハイキングコース発見。


麦はお寺より、こっちの方がいいかも。

人も少ないだろうし。


ってことで

麦初めてのハイキングに挑戦。

麦…待って💦💦
階段キツイ💦💦💦
壱母があまりにも遅いので
迎えに来てくれました笑い泣き

とても神秘的な空間
すごく気持ちよかったですおねがい
人もほとんど会いませんでした。
約1時間のハイキングコース。
密をさけて、しっかりお散歩出来ました。

神秘的な道だったのですが
階段が多すぎえーん
膝が笑ってました。

きっともう行かない笑い泣き

歩いてる姿撮ろうとしたら
挙動不審な歩き方になった笑い泣き

秋になったらハイキング行きたいなぁ✨