ドッグラン満喫~ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月3日

珍しく朝から激しい1人運動会開催。
ってことで

午前中にドッグランへ🐾

いつもと違う時間なせいか
気の合うお友達がいなくて…
でも問題な~しニヤリ
1人で楽しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜はベランダで焼き肉。
麦、初めての焼き肉です。

お肉の匂いに落ち着かないようで
ずっとうろうろしてましたチュー

麦用の馬肉を焼きました。
焦げてません💦暗いだけです笑い泣き
待ての間目をそらしてるのは
ほしいサインウインク
必死食べてました。


5月4日
いつもの時間にドッグランへ🐾





お馴染みのメンバーは楽しいようです爆笑

さくらちゃんの間をすり抜ける迷惑な麦笑い泣き

2時間ドッグラン満喫して
めっちゃ走ってたけど

まだ、体力ありそうなので
鶴見緑地散歩もしました。




ドッグラン&鶴見緑地で十分な麦です。

雨が多かったけど
楽しめたGWだったね。

今日から仕事。
とりあえず2日頑張ろー!!