我慢のGW | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

GWが始まりましたが


緊急事態宣言出ている麦地方。

今は我慢の時です。

お出かけせずに

断捨離をすることにしました。

がんばるで~ウインク



でも、麦に運動はさせないとね。


最近、また散歩嫌みたいで。


なのでドッグランへ。

雨が降る前に行ってきました。



今までは走る専門だったけど
ちょっとだけワンプロも
出来るようになってきました。

ドッグランでこんな風に寝るなんて初めて。
暑いのと疲れたの両方みたい。
楽しかったね🎵