楽しかった年末② | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

シバコちゃんと小春ちゃんと
バイバイした後に向かった先は🚐

海とのふれあい広場。

ここで待ち合わせしてるのは
同郷のふらっぷちゃんとマイルくんラブ

ママさんから
「大阪に来てます」
と、連絡が入った時は
びっくりして挙動不振な壱母でした笑い泣き

ふらっぷちゃんとマイルくんは
簡単に会える距離ではないので
こんなチャンス逃すわけにはいかない。
お忙しい中会っていただきましたチュー

いっぱい話したい事があって。
しゃべりまくり~爆笑
夢のようで幸せな時間でした。

ふらっぷちゃん&マイルくんラブ
も~かわいすぎラブラブ
抱っこ出来なかったのが悔やまれる。

実は、海とのふれあい広場の駐車場で
輪止めに引っ掛かり
おもいっきり転けて全身痛くて💦
抱っこ出来ませんでした。


そして…

12月29日

桃次郎くんから
カートを譲っていただくため鶴見緑地へ。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

そして、またまたマイルくんと
鶴見緑地で待ち合わせ。
桃次郎くんのお友達とも一緒に撮影。
マイルくんが鶴見緑地にいるなんておねがい
夢のようですラブ

ここでびっくり。
桃次郎くんママさんとふらっぷ&マイルくんママさんが繋がっていて。

大盛り上がり~爆笑


みんなとバイバイしたあとは
マイルくんと鶴見緑地をお散歩。
マイルくん小顔やわ~❤️

壱が旅立った日に産まれたマイルくん。
また会おうねおねがい

今度は、麦がふらっぷちゃん&マイルくん地方へ遊びに行きます❗


年末は、素敵な出来事続きでしたチュー


写真はお借りしました🙇