楽しかった年末① | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月27日(日)

両手に花の麦爆笑
シバコちゃん(左)と小春ちゃん(中央)と
尼崎の森をお散歩させていただきました。

ロングリードで走り回れる広場で
張り切って走る麦でした。

円を書くように走るので
リードが人に絡まる💦
もちろん自分も絡まって…
リード絡まってるのになぜか笑顔笑い泣き

3ワン絡むことなく
個々に遊んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おやつパーティーもしたよ~👍

お散歩の後はランチへ。
新西宮ヨットハーバー。
シバコちゃんの奥のに写ってる茶色の子。
麦です💦
…しっぽダラーン。
カフェデビューは、チーンで終了しました。

ランチはもちろん美味しゅうございました。

壱のお友達のシバコちゃんと小春ちゃん。
新参者の麦と仲良くしてくれましたおねがい

壱が繋いでくれたご縁に感謝ラブ
麦、嬉しいね❤️


シバコちゃん、小春ちゃん
またお散歩ご一緒してね。

写真はほとんどお借りしました🙇