三連休はドックラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

相変わらず外へ出るのを拒否している麦。

リビングで一人運動会はしてるけど
絶対運動不足。

ってことで

1月9日~11日の三連休は
毎日鶴見緑地パートナードッグタウンへ。


走る
走る
走る~あしあと
ぽけたくママさん📸

たっくくんの発射攻撃を受ける麦🤣

麦は追いかけてほしいタイプです。
逃げ足速いで~爆笑

最終日の最後は
ドックランでこんな座り方したことない笑い泣き
よっぽど疲れたんだと思います。

日頃の運動不足、少しは解消出来たかな?


さくらちゃんがドックランに来てくれました。
ってことは!
もしかして!?

いたーラブ
大福くんラブ

大福くんパパさん📸
かわいすぎるぅぅぅラブ

さくらちゃんの弟になった大福くん。
素敵なお家の子になれたねウインク

まだ予防接種が終わってないので
お散歩出来ないんだって。

ドックランデビューしたら
一緒にランランしてねウインク


緊急事態宣言が出た麦地方。

お出かけ出来ないので
この週末もドックラン通いです。


備忘録📋

今朝、久しぶりに家に入るのを拒否して
屋上でおもいっきり遊んでた麦。
(最近は、お仕事済ませたら
さっさと入りたがります)

スイッチ入って、猛ダッシュしてたら
様子がおかしい。

右側へ首をかしげたり
右耳をしきりに動かしたり
顔の右側を手で気にしたり
首をふったり

とにかく、右側を気にしてる。

小さい円で猛ダッシュしてたので
目が回った?
足を痛めた?

そこからすんなり家の中へ。

ヤギミルクをあげて
しばらく様子を見てたけど

歩き方おかしくないし
右側を気にする仕草もしない。

なんだったのか?
しばらく気をつけて様子をみよう。