3ヶ月経ちました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

麦が壱家に来て3ヶ月が過ぎました。

まずは、壱家に慣れてくれて
ストレスなく生活出来るように
と思って生活してきました。

慣れてくれるまで時間がかかることは
覚悟してましたが
すっかり、壱家に馴染んでくれてます。

先日は、壱コーナーに置いていた
ゆめちゃんボールを見つけてきて…
とって楽しそうに遊んでました。

壱は、おもちゃであまり遊びませんでした。
なので壱が残してくれた新品のおもちゃを
破壊していっている麦笑い泣き

壱がよく遊んでた空豆くん。
壱は壊すことなかったけど
麦は3日で音がならないようにするしね😅


昼間はベランダで日向ぼっこ。
柴犬落ちてます🤭
不適な笑みを浮かべての日向ぼっこ🤣
暑くなったら、日影でクールダウン。

こんな風にリラックスしてくれてる姿。
ずっと見てられますラブ

ソファーに誰かが座ってると
ソファーにのってきて
座ってる人の手をペロペロ。
撫でて~❤️って合図なんです。

ピッタリくっついて
撫でてもらってうっとりしてます。
(なかなかいい写真が撮れませんショボーン)


近所散歩出来なくても
まずは壱家に慣れてくれる事が優先。

お散歩行かなくても
ベランダで日向ぼっこして
家の中で一人運動会して
週末はドックラン。
これでもいいよね。



先週、ドックランでさくらちゃんに会いましたラブ

昨日は、いつもと違う時間に
ドックランへ行ったので不完全燃焼。

やっぱりいつもの時間がいいかも~❗

今日もドックラン行って
いっぱい走ってきま~す❗