ペットカート | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

相変わらず、近所散歩が苦手な麦ショボーン

お仕事をトイレで出来るようになってるので
本犬としては、お散歩行かなくても困らない口笛

かと言ってずっと家にいては
もやしっ子になるアセアセ

近所散歩嫌いになったら困るので
今はベランダ散歩(遊び)がメイン。

この状況を改善するために
ペットカート買うことにしました。

わんわんマルシェに
ピッコロカーネの出店があるので
12月5日見に行きました。
写真撮影を拒否るの図チーン

麦は人が多い所苦手やけど
麦が乗るかも試したいので
連れて行きました。
麦ごめんやでショボーン

しかもこのご時世…
なにわナンバーの車って嫌やろうなぁ。
すみませんでした滝汗

帰りに大阪城によりました。
しっかり歩きました爆笑
こんなに歩くなら、カートいらんやん。
って思うけど、近所散歩は歩かないんです。
どうも、自転車が苦手っぽい。

枯れ葉と🍂と同化してる🤭
紅葉🍁きれいでした。
夕暮れの大阪城🏯
撮るのが難しかったです。
ピントが…

わんわんマルシェはおやつの試食し放題。
お魚を中心に試食させていただきました。

量も気を付けたつもりやけど…
大阪城散歩中💩がゆるかったガーン

ストレス?
食べ過ぎ?
はじめてのもの食べてお腹びっくりした?

とにかく麦ごめんなさい。

はじめてのおやつを食べると
緩めの💩をする傾向があるっぽい。

とは感じてたけど…

気をつけないと。