卒業制作に協力 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月22日(日)
鶴見緑地パートナードッグタウンへ。

麦の運動不足解消するために
ほぼ毎週通ってますウインク

この日は、大学生の素敵な方々が
卒業制作の一環で
イラストを書いてくれたり
写真を撮ってくださるので
ロンくんと一緒に行きました。
ロンくん大きなあくび爆笑

モデル犬がんばりました❗
撮影風景。
イラストと記念写真📷
学生さんがデザインした
バンダナ(着けてるもの)をいただきました。

しっかりした目標を持って活動されている
素敵な学生さん。
影ながらですが応援してます照れ


実は走るのが早い麦。
麦の本気走りを撮りたいけど
速すぎてなかなか撮れません💦


    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆

今月予定していた息子②の修学旅行。
学校は週明け早々に中止を発表。

この状況なら仕方ないな…
と、思っていたら外出自粛要請が出た。

そりゃ出るよね。


修学旅行の行き先
オーストラリアから石垣島へ変更。

オーストラリアより安いし
Gotoを使えるので 
グレードの高いホテルに宿泊。
ホテルにテニスコートがあるので
修学旅行中も練習が出来る。
(オーストラリアなら、早朝ランニング)
オーストラリアより楽しみにしてた息子②でしたが…

あと1ヶ月早かったら行けてたのに。
残念です。

別の日程で仕切り直し案もあるらしいけど
きっと難しいだろうなぁショボーン

今年の冬、どうなっていくんでしょう?
医療崩壊しませんように🙏