はじめてのお出かけ② | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

次の目的地
信楽にある陶芸の森へ🚐

移動中、麦はぐっすり寝てたので
到着したらパワー全開。
ここでも、問題なくお散歩してくれました。

お友達と一緒だと歩くんやと実感。
龍馬くんも小次郎くんも麦に対して
とても優しいしおねがい

三つ子コーデなのわかります?
麦は服に慣れていないので袖なしの服。
小次郎ママさんが作ってくださいました。

サイズを計って作っていただきました。
いわゆるオーダーメイドですキラキラ

龍馬くんとピッタリくっついて
おやつおねだりラブ
かわいすぎる❤️

お昼はお団子だけだったし
寒くなってきたので
ワンコと一緒にご飯食べれる
犬小屋へ移動しておうどんいただきました。

ここでもおりこうだった麦👏

小次郎くんのヒップアタック空振り🤣

かわいい写真、動画を
いっぱい撮っていただきました。

ほとんどお借りして載せてますてへぺろ

とっても楽しい一日でした。

麦を受け入れてくれた
龍馬くん、小次郎くん。
ありがとう❤️
また遊んでね🎵

壱が繋いでくれたご縁。
麦、幸せ者だね。

はじめて🔰のお出かけ無事終了。

麦、お出かけ出来そうなので
人が少なくて自然がいっぱいの場所に
お出かけして行きたいなぁ照れ
密も避けれるしねウインク