6歳のお誕生日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月30日
壱の6歳のお誕生日。

お空でお友達とお誕生会してるのかな?
それとも家に帰って来てるのかな?
壱のお友達とお散歩していただいた時に
いただいたおやつを
お供えさせていただきました。


壱のお友達に受け入れてもらっている麦。
麦は幸せ者です。

壱が繋いでくれたご縁に感謝です。

お友達とのお散歩の様子は来年アップします。


今年は
壱母が転勤になり
コロナで大変になり
麦をお迎えして
色んな意味でバタバな一年でした。

皆さんのブログにも
ゆっくり訪問出来なくて。

麦の事で記録したい事を
まだアップ出来てないしショボーン

来年は、もう少し余裕が出てくるといいなぁおねがい

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様よいお年を~バイバイ