静岡旅行② | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

旅行二日目。

朝ごはんナイフとフォーク
しらす入りオムレツ。
(しらす、のり、プレーンから選べます)
満腹~爆笑


この日は、ずっと行きたかったお店で
同郷のお友達と会える日。

ずっと行きたかったお店。
素敵すぎるラブラブラブ
ランチに猪カレーいただきました。
初めて食べた猪カレー絶品でした爆笑

写真ないですが…
ケーキもいただきました。
これまた絶品爆笑

近くだったら、しょっちゅう行ってる!!


貸し切りにしていただいたので
みんなでゆっくり
素敵な時間を過ごさせていただきました。
小次郎くんと暖炉。

ご一緒してくださったお友達。
仲良し夫婦、うみくん、そらちゃんラブ

小南くんラブ
想像通り、壱と体型、大きさがほぼ一緒照れ

内蔵助くんラブ
壱のシュシュを着けてくれていました笑い泣き

ぷくたんラブ
とっても優しいぼっちゃんのお兄ちゃん。
ぼっちゃんラブ
大物感漂ってた~笑い泣き

センくんラブ
小次郎くんの帽子かぶって📸
イケワンがさらに際立つラブラブ
ニコちゃんラブ
本当に小さくて、動きがとってもかわいい❤️

豆杏カフェの看板犬ちゅけくんラブ
(ちゅけくんも富士野荘出身です)
おやつくださいって来てくれてたラブラブ

看板犬のアンジーちゃんと熱海ちゃんの写真がアセアセ
アンジーちゃんと熱海ちゃんラブ
とっても小さい❤️

お空から壱、ハッチちゃん、Pちゃんが
同郷のお友達連れて来てる?
って思ってしまうくらいにぎやかでした。

みんなと走ってる姿と合成をしたくて
写真を撮ってたのですが
見事にブレブレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よって写真は、ほとんどお借りしました。



つづく