静岡旅行③ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

豆杏cafeさんのお庭ドックラン。
広さもあって素敵なお庭ドックランです。
ちょうどいい傾斜があります。
素敵なお庭ドックランにみんな大満足。
走り回って
疲れたらおやつもらって照れ
とっても楽しそうでした。


うみくん、そらちゃん以外は
はじめましてのお友達。

壱に会わせてあげたかったショボーン
ハッチちゃん、Pちゃんに会いたかったショボーン


でも!!
お空組🌈来てたはず。

こんな風に走ってたと思う爆笑
合成してみたてへぺろ

集合写真Withお空組📸
これも合成してみた口笛
自由気ままなお空組🌈笑い泣き
お空組の特権。


とっても素敵な豆杏cafeさんで
ゆっくりと皆さんとお話させていただき
(まだまだしゃべり足りなかったけどてへぺろ)
充実した素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

またいつかお会いしたいなぁルンルン


壱母を『おやつの人』って
インプットしてくれたかな?
も~かわいくってラブ
たまりませんラブ
次会うときまで覚えててねウインク


壱がいないのに会ってくださり
ありがとうございました。

壱が繋いでくれたご縁に感謝です。

豆杏cafeさん、お世話になりました。
ありがとうございました。



帰りに海辺をお散歩しました。
「このスペースに壱くんいるねウインク
と言ってくださり
泣きそうになったけどこらえて。

豆杏cafeさんでも
黒い子達が走り回っている姿を見て
泣きそうになったけどこらえて。

なんとか泣かずにいたけど…

この後、そらちゃんをお散歩させていただき
涙腺崩壊えーんえーんえーん

そらちゃんとお散歩しながら
「壱と来たかったえーん
泣きながらお散歩してしまいました。

そらちゃんごめんね。


お宿に戻って…
小次郎ママさんが

「辛くない?」

と、聞いてくださり
またまた涙腺崩壊えーんえーんえーん

「辛くはない。
旅行はとっても楽しい。
壱と一緒に来たかった。
それだけ…

姿は見えないけど
一緒に来てくれてると思う。」

そう話しました。


晩御飯ナイフとフォーク
もちろん美味しゅうございましたウインク


つづく


写真はほとんどお借りしました。