静岡旅① | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨年の今頃だったかな?

同郷の小次郎くんママさんと
「Pちゃんに会いに行きたいね~ラブ
と話していました。

Pちゃんは小次郎くんの異母妹です。

そして、壱とはお誕生日が数日違い。
きっと富士野荘にいた時
一緒に遊んでいたはず。

Pちゃんも病気と戦っていたので
会ってお互い励まし合いたい❗

壱母の仕事の都合で
秋に『Pちゃんに会いに行こうツアー』
を計画することにしました。

密かに同郷の小南くんとも
会う計画を勝手に立ててましたてへぺろ

でも…壱の体調が悪くなっていったので
旅行は保留にしていただきました。

Pちゃん9月にお空へ🌈
続いて壱もお空へ🌈

Pちゃんと小南くんに
会うことは出来ませんでした。

その後、旅行の話は保留になったまま。

壱と行く予定だった旅行。
やり残した感があってショボーン

Pちゃんに会えないけど…
壱がいないけど…
行ってみたい。

小次郎くんママさんに
「壱いないけど行ってもらえませんか?」
と、お願いして
一緒に行っていただきました。


3月14日~16日旅行決行グッ

いざ出発~リムジン後ろリムジン前

しっかり雨が降ってました雨
もしかして雨男壱ついて来た?笑い泣き

おかしいなぁキョロキョロ
お空へ行って雨男返上したはずやのにてへぺろ


御在所SAで朝ごはん。
モクモク手づくりファームのホットドッグ。
安定の美味さニコニコ


小次郎くんとママさんを迎えに行って。

いざ静岡へ~リムジン後ろリムジン前

駿河湾沼津SAで休憩。
雨なのでドックランでは遊べない。
小次郎くん残念だねショボーン

お昼ご飯。
海の幸いただかないとね。
食べててすみませんアセアセ
満足~爆笑美味しかったです。


小次郎くんママさんが
この旅行で会うお友達へのプレゼントで
作ったお揃いシュシュ。
チビ壱にも作ってくれました。
※小次郎くんママ📷

SAで休憩してるだけではなく
待ち合わせしてました。

待ち合わせしてたのは…

Pちゃんママさんとセンくんママさん。

センくん、ニコちゃん初めてましてラブ
かわいい~ラブ

Pちゃんとハッチちゃん(センくんの同居犬。8月にお空へ🌈)と壱。
今頃お空で仲良く遊んでるんだろうね。

他にもお空には同郷のお友達もいるし。
みんなで仲良くしてるかな?

一緒に会いたかったけど…
きっと今日はお空から来てくれてるよね。

等々…
いっぱいお話させていただきました。

楽しい時間をありがとうございましたおねがい


さていよいよお宿へ出発~リムジン後ろリムジン前

ナビでは会社の保養所となっていました。

保養所を改装してオープンしたってことかな?

お部屋は清潔感があって臭いもしません。
ワンコアメニティも充実。
飼い主アメニティも充実。

他のお部屋からワンコの声も
ほとんど聞こえません。

ユニットバスに保養所の名残があったけど
大浴場(温泉)があるので問題なし。


晩御飯ナイフとフォーク
美味かった~爆笑


大阪~伊東までの運転。
駿河湾沼津SAでしっかり休憩したので
問題なく運転出来ましたチョキ

明日に備えて早々に就寝zzz


つづく