さくらちゃんありがとう | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱の大好きなさくらちゃん。
3月31日お空へえーん
急な旅立ちだったそうです。

昨日、ママさんと会って
聞いてびっくりしました。

壱が眠っている霊園で葬儀をしたそうです。
もしかしたら壱も葬儀に
参列させていただいていたかな?

「壱くんがお空にいるから
さくら寂しくないと思うおねがい

と、言ってくださったママさん。


お散歩以外でママさんと会うことは
めったにないのに
昨日は、さくらちゃんの初七日。

お花をお供えさせていただく事が出来ました。

壱が会わせてくれたのかな?
って思ってしまう。

さくらちゃん、楽しい思い出をありがとう。
お空でも壱と仲良くしてあげてねおねがい