うちの子記念日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月28日
5回目のうち子記念日です。

ブリーダーさんへお迎えに行って。
あれから5年。

車に乗せたら
しばらくキュンキュン鳴いてて
車の中で💩して笑い泣き
そしたら、おとなくなって。

SAで休憩中の写真です。
懐かしいなぁ🥰

この時一瞬脱走されて焦ったアセアセ

この後、二ヶ所事故渋滞があって
9時間の長旅になってしまったけど
車酔いすることなく無事到着しました。


壱の病気がわかった時
密かに5回目のうちの子記念日を
迎える事を目標にしてました。

目標達成ならずでしたが
壱は本当にがんばってくれました。

壱、うちの子になってくれてありがとう❤️
壱と家族になれてよかったおねがい