ハルくんとお散歩♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月17日 
ハルくんとお散歩させていただきました🐾

パピーの頃
ハルくん、ロンくん、けんしんくんの
黒柴トリオにいっぱい遊んでいただいて
社会化を学びました。

懐かしい動画見つけたラブ
ハルくんとロンくんのワンプロ中
周りをうろうろする壱笑い泣き
 
入りたいけど入れず。
よくこんな風に周りをうろうろしてました。

 
ハルくんとチビ壱記念撮影。

壱母の自転車に乗ってくれました。

壱の生前に
ハルくんママさんからいただいていた
壱ステッカ-。

車に貼る予定だったのですが
窓の色の関係で目立たないので
何処に貼ろうか迷てって。

貼れずにいたのですが…

ここに貼りました。
めっちゃいい感じ拍手

毎日、壱が壱家の空気を
クリーンにしてくれてます爆笑


ハルくん、壱とお友達になってくれてありがとう。


またお散歩ご一緒させてくださいおねがい