寺内町へ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月6日
寺内町へ行ってきました。

23番地さんへ
注文していた商品の受け取りと
植木鉢を買いに。

お雛様も見たいし。

今回もちろつなさんに
ご一緒していただきました。


まずはランチへナイフとフォーク
煮込みハンバーグが有名な
スプーンで食べる煮込みハンバーグ。
とろとろでおいしかったです。
ワンコは入れないお店ですショボーン

食後のお茶でROSAさんへ
ここでの写真はないですが
ここは土間ワンコOKです。


今年はコロナの影響で
中止になった雛めぐりですが
色んなところにお雛様が飾っていました。

23番地さんのお雛様。

23番地さんで買い物をした後は
寺内町をお散歩しながら
思い出話をしました。
うまうま大好きコンビ爆笑
お空でおいしいご飯
いっぱい食べてるんやろうなウインク


最後に入ったお店。
ワンコ入れないですショボーン

ここにもかわいいお雛様。
おしるこおいしかった😋🍴💕
しゃべって…食べて…
楽しい1日でした。


ちろつなさんから
素敵なプレゼントをいただきました。
壱のマグカップと名入りマット❤️

マグカップには写真が3枚あります。
使えませ~ん😭

マグカップとマットは壱コーナーで
飾らせていただきます。

ちろつなさん💕ありがとうございました。


23番地さんで購入した植木鉢。
めっちゃいい感じラブ

🍑次郎くんママさんからいただいた桜を
植え替える植木鉢を探してて…

壱のイメージに合う
素敵な植木鉢が購入できました。