はるちゃんが来てくれました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月28日(木)
はるちゃんが来てくれましたラブ

初めての場所なので
緊張して動かないと想定して
ベット持参で来てくれたのですが…
とってもご機嫌ルンルン
スキップしながらうろうろあしあと

モアナちゃんからもらった服。
冬に着せようと思ってたのに。
着ることがなかったので…ショボーン

はるちゃんにもらっていただきました。
似合ってるラブ

壱のベットでくつろぐはるちゃん爆笑

息子②テスト期間中で
部活から帰ってくるのが早かったので
はるちゃんに会えました爆笑
まめちゃんが来てくれた時
(その時のブログ)
ブログに書いてませんでしたが
マメちゃんと会えた息子②

それ以来ワンコとふれ合ってない息子②
とってもうれしそうでした。

壱、はるちゃん来てくれてよかったね。

はるちゃんもマメちゃんと一緒で
和室の入口辺りをジーっと見てました。

壱はそこにいるのかな?
壱に会いたいなぁ。


はるちゃん
壱とお友達になってくれてありがとう❤️
また一緒にお散歩してね。

はるちゃんママさん
壱はいないけどまた会ってくださいね。