マメちゃんが来てくれてました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月11日(月)
マメちゃんが壱に会いに来てくれましたラブ

元気になってはんなちゃんも誘って
ランラン&鶴見緑地お散歩する約束してたのに。
約束守れなくてごめんねショボーン
両手に花のチャンスを逃した壱でした笑い泣き

こんな風にまた一緒にランランしたかったな。
マメちゃんママさんが撮ってくださっていた動画ラブ
マメちゃんと壱はラブラブって感じではなく
陸上部の先輩と後輩って感じでランランしてたよな~爆笑


マメちゃん、家の中を一通りクンクン。
その中でも壱のベットを念入りにチェック。
壱の匂い覚えててくれてたのかな?

クレートは手前をクンクンするけど入らなかったマメちゃん。
壱が中にいてたのかな?


和室に壱コーナーを作成中なのですが
その方向をずっと見てるマメちゃん。
たまにキューンって鳴くし
別の方向を向いてても
お耳もそっちの方向にピーン。

壱いてるのかもね~ウインク

と、マメちゃんママさんと話してました。


マメちゃんがソファーを見ながら何かを目で追ってる。
そのうち、ソファに上がりたいアピール。
ソファ―に乗せたら楽しそうラブラブ
匂いもチェック。

そして…
満足そうウインク

壱もよくそこでくつろいでたわウインク


マメちゃんの行動を見て

壱ソファーにいたんやろうね爆笑

と盛り上がりました。

こんな風に壱が遊んでたのかも。

マメちゃんの行動から壱を感じれました。
マメちゃんありがとうおねがい

マメちゃんママさんとランチをしながら
壱の頑張りを聞いていただきました。
ランチご馳走様でした照れ

その間マメちゃんはくつろいでくれてました❤️
お芋さんも食べてくれましたニコニコ

実は壱の生前、マメちゃんママさんと
壱母が10月21、22日仕事休みやから気を付けないと…
と、話してたんです。

でも、あと2、3日は大丈夫だと思ってました。
しかし予感は的中。

家族全員が揃う10月22日に旅立った壱。
最後まで家族思いの壱でしたおねがい


鶴見緑地へお散歩へ行きました。
きっと壱も一緒に来てたよね。


マメちゃんと最後に会ったのも鶴見緑地やったね。

帰りは鶴見緑地から家まで歩いて帰りました。
壱と一緒に何度も通った道。

歩道橋はいつも自転車用のスロープを使ってたのでついそっちに行ってしまった。

壱母だけやし歩きやから階段でいいのに
習慣ってすごいチュー


マメちゃん、壱とお友達になってくれてありがとう❤️

壱は先にお空🌈へ行ってしまったけど
いつか会えるからウインク
その時は約束果たせなかったランランしてね。
 
マメちゃんママさん、壱いないけど、また一緒にお散歩してくださいねウインク