来年のカレンダー | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱がお世話になったサロンへ挨拶に行って来ました。

壱の報告
今までお世話になったお礼
セカンドピニオンを勧めていただいたお礼
を伝えました。

店長さんは、うちにセカンドピニオンを勧めて以来セカンドピニオンを躊躇せず話すようになったそうです。

セカンドピニオンって難しいけど大事グッ


フォトコンテスト皆勤賞で作っていただけるカレンダーが出来上がってたので、いただいて帰りました。
狛犬
獅子舞
等々…

今年はお友達と一緒の写真も入れて作っていただきましたが
来年は壱だけの写真で作っていただきました。

ぱぺっとさんお世話になりました。