最後のお散歩したかったな。 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

コメントの返事もう少し時間ください。
すみません😣💦⤵️


       ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


壱が日帰り入院になった=一緒にいれる時間のカウントダウンに入っていました。

残された時間を大切に…
出来るだけ誰かが側にいるようにして
いつも以上にナデナデして
いっぱいいっぱい話していました。
壱母が用事をするのに離れたら
じーっと見てくれてたので
離れてもずっと話かけてました照れ

「元気になったらお友達と遊ぼうね」
とお友達の名前を言ったら
耳が動きました。

偶然?

思い出話をしてお友達の名前が出ると耳が動きます。

お友達大好きな壱。
お友達に会いたいのかも。

最後にお友達に会わせてあげたいな。
お友達へ連絡して…

10月22日
鶴見緑地パートナードッグタウンで仲良くなったお友達と会う約束をしていました。

ここは毎週末と言ってもいいくらい通ったドックラン。
ここで社会化を学びました。
「小さいけど心は大型犬」
スタッフさんからキャチコピーをもらうくらい大型犬と遊んでました。
ワンコ大好き壱にとって、とても楽しい場所でした。
いっぱい走って筋肉もつきました。
わん友さんが増えて世界が広がりました。
壱と一番行った場所。
鶴見緑地パートナードッグタウン。
壱との最後のお散歩にぴったり。

ちろつなさんに作っていただいたお散歩鞄で
最後のお散歩…
と思ってたのに。

その日の朝に旅立って…
行けなかった。

あと数日はもつと思ってたのに。
最後まで急変が得意な壱でした。

壱とお散歩はできなかったけど
病院へ行くときは鞄持って行ってました。

ドックランへは行けなかったけど
皆さんが家に来てくださり
見送ってくださいました。

壱をナデナデして
「がんばったね」
と、いっぱい誉めていただきました。


たくさんのお花に囲まれて
お花のいい匂いに包まれて
壱は旅立っていきました。

たきくんママさんからのプレゼント。

動画をほとんど撮ってなかったので
めっちゃ嬉しいラブ

術後服着ている時は、病気を確定させるための開腹手術退院後しばらくしてからの時です。

あれから約二年半。
がんばったね。

食べる事が大好きやのに
食べ物を制限されて…
いろんな物を食べたかったよね。

これからは、気にせずなんでも食べれるね。
でも食べ過ぎ注意!
お腹こわさない程度にしとくんやで笑い泣き