ありがとうございました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

10月22日 21時過ぎ
無事にお空へ旅立ちました🌈
この時間お空を見上げてお見送してくださり、ありがとうございました。

皆様に見送っていただき旅立った壱。
最後まで本当に幸せでした。

ありがとうございました。


壱の場所から見えるお空。
旅立った翌朝の壱地方は晴れ照れ

旅立ちの日も晴れ。

最後に雨男返上したみたい笑い泣き


壱、お空に無事着いた?

お友達といっぱい走って
好きなご飯を食べて
お昼寝して

薄毛がモフモフになって
筋肉も戻ってるんやろなおねがい


これから柴犬戦隊☆壱グリーンは
お空の平和のために戦いますグッ




    ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ .•*¨*•.¸¸♬✧♪ 
 

壱の旅立ちに、たくさんのコメントありがとうございました。

お返事はゆっくりになりますが、必ずさせていただきます。

気持ちが落ち着いたら
壱の最後の事を記録していきます。