がんばりきりました。 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

10月22日(火)
7時過ぎ

壱が永眠しました。
4歳9ヶ月でした。

21時過ぎにお空へ旅立ちます。

夜散歩されていたらお空を見上げいただけると嬉しいです。
今まで応援ありがとうございました。
たくさんの方々から応援していただいて
壱は幸せでした。


取り急ぎの報告で失礼させていただきます。


• 🌛 •┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🌛 •


前回のブログに、たくさんのコメントありがとうございます😭✨

今までコメントにお返しする自信がなくて
ずっとコメント欄閉めていました。

実は…前回コメント欄閉め忘れててアセアセ
気付いた時にはたくさんのコメントをいただいていたので
そのまま開けさせていただいていました。

閉め忘れてよかった。
皆様からの応援は支えになりました。

本来であれば、お一人づつに
お礼をお伝えするべきなのですが…
お許しください。

皆様、本当にありがとうございました。