魔の月曜日クリア | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

100点のう〇こからの
壮絶な下痢の日々の開始…
月曜日の夜中でした。

100点のう〇こからの
二回目の下痢の日々の開始…
またもや月曜日の夜中。


魔の月曜日となっていましたショボーン


今週の月曜日がその魔の月曜日でしたが
見事クリア拍手

その後も100点う〇こ続いてます。
 

血液の数値も少しづつ回復傾向。
 
でも、肝臓の数値だけはステロイドの影響で悪くなる一方なので

痩せすぎ&貧血の関係で中止していた皮下点滴開始しました。
しっかり垂れてます爆笑


アルブミンが2.2で下げ止まりしてたので
ステロイドを1mg/kg→0.9mg/kgへ。

それでもアルブミン2.3に上がりましたチュー


数値が良かった時より食欲もりもり。
(ドックフードやけど)

今のところ、順調に回復しています。

でも、毎日薬を点滴&注射で投与していてこの状態。

これからは、注射→錠剤へ少しずつ移行&減薬しています。
(結構な種類の薬を服用しているので)

食事も手作りの低脂肪食へ移行していかないといけません。

また下痢したらやり直し。
焦らず慎重に頑張りますウインク