とりあえず退院しました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

備忘録ですのでスルーしてください🙇


アルブミン製剤を入れてから
アルブミン2.2で下げ止まりしてますウインク

26日
小さいけど、固まったう◯こをした。

この日は夜だけ帰宅。

やっぱり家がいいようで
家に近付くと車から出る体制。
張り切って車から降りました。

焼き芋したらちょうだいアピール半端ない爆笑
食欲モリモリでした。

やっぱり家がいいよね。

27日
日帰り入院。

肝臓の数値以外は回復傾向。
う◯こも100点のがでました。

うんちが固まってきたのと
血液検査の結果が
全体的に下げ止まりしたので
退院に向けての準備に入る事に。

28日
朝、薬の投与&検査で病院へ
昼は家で過ごす。
夜、薬の投与で病院へ

この日の血液検査の結果も
下げ止まり(一部上向き)だったので

29日は下痢や食欲不振がなければ
朝の薬は錠剤で家であげて
夜に薬の投与&検査で病院へ行くことに。

28日で、とりあえず退院となりました。

この日のう◯こは100点だけど
少量で回数が多いので
さつま芋は一旦中止。

内視鏡検査で入院してから1ヶ月。
入退院を繰り返し
通院も含めて毎日病気へ通っている壱。

入院保険22日使いきりましたえーん

これだけ入院してたからか
28日先生との話が終わりそうになると
壱から先生に抱っこに行きました。

「おりこうやね~おねがい
でも今日は帰るんやけど笑い泣き

先生と盛り上がりました。

先生に抱っこに行くのは飼い主としては
嬉しい事です。

壱がう◯こしない時は
お散歩へ連れて行ってくださったり

壱が壱母とお散歩行って
固まったう◯こをしてきた時は
待合室で先生方にう◯こお披露目笑い泣き
いっぱい誉めていただきました。

壱の状態、様子。
先生方だけでなく
スタッフの皆様も把握してくださっていて。

病院の皆様に本当によくしていただいています。


9月16日から再開した下痢。
26日に固まりだして
27日には100点のう◯こに👏

前回の下痢も10日間。
期間的には同じ。

今まで、薬を注射から錠剤に変えると
下痢になったので
今回は慎重に錠剤へ移行する事に。

まずは、朝の薬の注射を錠剤にして
夜は注射のままで。

一番の課題がステロイド。
注射から錠剤に変えたらどうなるか。

肝臓への負担もかかってるし。
早く減らしたいけど…
焦ってまた下痢したらよくないし。

いつ錠剤に切り替えるか?
慎重に判断します。

まだしばらく毎日通院ですが
がんばります!!