ゲーリーさん滞在続き | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

下痢の備忘録なのでスルーしてください🙇

9月4日(水)
東洋医学の病院へ行く途中
車の中で下痢。

幸いトイレシーツの上だった拍手

東洋医学の病院から帰ってきてから
ホームドクターの病院へ行くまで
一時間おきの下痢。

ホームドクターの病院へ検診に行く直前に下痢。
車の中でも下痢。
駐車場から病院に行くまでの公園でも下痢。

間隔短すぎるショボーン

病院混んでましたが
お利口に待ってくれました。
ちょっとボーッとしてました。
そりゃ、あれだけ下痢したらしんどいよね。


エコーで大腸確認したら
大腸の中はプール状態。
まだ水下痢続きますショボーン

病院で点滴してもらって帰りました。

20時、血が目立つ水下痢。
それ以降、翌日2時まで下痢なし。

この日は今まで経験したことのない
下痢の1日でした。


9月5日(木)

下痢をしたのは
2:00、7:50、10:30、13:00、16:00、20:40、24:00
前日…実は12回してたので減った~拍手

ぐったりしてる様子はなし。

午後診で病院へ点滴に行く予定だったので
用意をしてたら…
(しばらく出来るだけ毎日
点滴に通う事になっているので)

すごい雷雨⛈️
かなり大きな音の雷がなっていましたが
壱は雷の音に無反応。

雷の音は平気なようです。

雨がおさまってきたので病院へ。
下痢止めも一緒に点滴していただきました。


9月6日(金)

息子①が部活🎾を休んで
壱をみててくれることに。

団体戦が木曜日で終わって
通常練習だったので休めました。

助かった!!


この日の下痢は
3:30 気付いた時には2ヶ所でしてた。
7:30 血まじりの水下痢。
14:40 まだ茶色い水下痢でした。

夜、検診へ。

検査から帰って来た時に
「う◯こを取りました。
大腸の中に水がいっぱいあります。
刺激したので水下痢すると思うので…」
とのことだったので、すぐお散歩へ。

病院出てすぐ…
19:50 水下痢。
でも、血はあまり混ざってなかったかも。

この日の下痢の回数。
5回拍手
前日より減ったグッ


この日の検診の一番の目的は
コバラミンの注射。

先日、色々した検査の中のコバラミンの数値。

低すぎて測定不能ガーンでした。

コバラミン(B12)には再生能力があるそうですが、今の壱にはこれがないので再生する力がありません。

コバラミンを週1回×6回注射することで
血中のコバラミンの数値が上がるそうです。

うまく反応してくれたら
腸、大腸、すい臓の炎症がおさまって
下痢もおさまっていくはず。

あとは手作りの低脂肪食が
どこまでサポート出来るか。

今は、本当に正念場です。


しばらくブログの更新出来ないかもショボーン

絶対病気に負けない!!
がんばりますプンプン