退院後の初検診 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

備忘録で長いのでスルーしてください🙇

9月1日(日)
退院後、初検診へ。

事前の問診で伝えた事。

退院の翌朝の8/31 
入院中がっついてたフードやったから
朝ごはんに薬を混ぜて出したら拒否ガーン

なんとか食べてほしくて試行錯誤。
今まであげてたセレクトプロテインの粉末をかけたらなんとか食べてくれた。
完食したのは夕方。

夜の薬は強制服用。
その日は食べたのは1日の半分。

ササミも拒否。
今まで食べてたセレクトプロテインは食べる。

9/1も一緒。
薬は強制服用。

朝から消化器サポートは1日の1/4くらいしか食べていない。

セレクトプロテインだけで出したら食べる。
混ぜたら食べない。

う◯こはいい感じ。
舌が少し白っぽく感じる。



血液検査の結果

アルブミン2.9拍手

久しぶりの2.9チョキ

しかし他の数値にステロイドの影響が出てきてます。
炎症反応も1.0

でも、まだなんとか耐えれる数値。

次回検診を水曜日として
その時の数値でステロイド減薬検討することに。

食べないので体重は5.6kgに減ってたショボーン
って事はステロイド勝手増量になってて
アルブミン上がったのかもショボーン


食べないといけないので
消化器サポートのカリカリフードも試してみることに。

以前、このフード食べて体調崩したので
慎重に試します。

セレクトプロテインと混ぜて
徐々に消化器サポートの比率をあげていく予定やけど…
これも拒否されたら滝汗

ササミも拒否してるから
手作り食も難しいし。

対策考えないと。


帰って来たらzzz
疲れたね。

晩御飯
セレクトプロテイン30g(水50cc)
野菜20g
消化器サポート(ウェット)10g
で用意したら見事に拒否笑い泣き

しばらくして
セレクトプロテイン30g(水50cc)
を出したら
必死で食べてペロリ完食笑い泣き

とりあえず食べもらわないとあかんから
今はセレクトプロテインでいくしかないなぁ。

4日に東洋医学の病院の診察予約入れてるので、その時に一緒に相談してきますウインク