その後の経過② | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

備忘録で長いのでスルーしてください🙇


火、水は仕事休みなので
壱の面会ゆっくりいけるルンルン

2回目のご飯が16時頃なので
(1日3回に分けてあげてくださっている)
それに合わせて行くことに。


8月27日(火)

待合室で壱と面会中に
看護士さんがフードを持って来てくださいました。

「すみません。
二時間前に食べた所なので食べないかも」

と言いながら
フードを渡してくださった瞬間…

がっつく壱笑い泣き
写真撮る事もできず笑い泣き

食欲もりもりチョキ
ステロイド増量の影響でしょうね。


血液検査の結果は

アルブミン2.8
横ばい。

先生は3まで上がってくれると期待してたので…
う~んショボーンって感じでした。

肝臓の数値も気になる。
きっと影響出てきそう。

小雨だったのでお散歩へ。

お散歩セット忘れたので
病院のをお借りしましたてへぺろ

壱の好きなように歩かせてお散歩してたら
動かなくなりました。
駐車場に入ろうとするので
入らないように引っ張っても
どうしても入ろうとするので
好きに歩かせてみました。
向かった先はいつも自分が乗ってるドアの前。
この車、壱家の車です。
わかるんですね。

たまたま歩いてる途中に
車があったんだとは思いますが
なんで見つけれてるんかな?

車探しながらお散歩してたのか?
たまたま見つけたのか?

どっちにしてもすごいなびっくり


全く動かないので
抱っこして病院へ帰りました。
すねてる感が漂ってたアセアセ


ごめんやで。
アルブミンと肝臓の数値経過を
もう少し病院でしっかり診てもらって
家に帰ってからの対策を考えるから。

あと少し入院頑張ってなグッ



8月28日(水)

面会に行く前に少彦名神社へお参りに行ってきました。

病院へ着いた時、雨が止んでたので
急いでお散歩へ。
今まで停めた事のある駐車場の前を通ると
車を探してました。

昨日止めてた駐車場へは
壱から向かって行きました。
よくわかってるね。

ここで動かなくなりましたが
「病院帰ったらご飯やで」
と、声かけたら
病院へさっさと戻りました爆笑


血液検査の結果は
アルブミン2.8→2.6
下がってましたショボーン

いいこともありましたチュー
クロナリティ検査が返ってきてて
リンパ腫陰性拍手

リンパ腫へ移行はしてないっぽい。

もうひとつの検査結果を電話で聞いて
リンパ腫ではないとの結果であれば

ステロイドを一日でも早く減薬するために
アトピカ35mg→50mgへ。

ステロイド効いてないわけではないけど
これだけ服用しても3にのらない。
やっぱり1mg/kg/2回は負担かかってるので
次の治療へ早く進める事になりそうです。

この先、簡単にはアルブミン上がらないと思います。

でも、焦らず長期戦頑張ります!!