鶴見緑地へ夜散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

7月30日、31日
壱家の近所でお祭りがありました。

結構、人が集まるので
夜の近所散歩は人が多くなるので
この2日間の夜散歩は
鶴見緑地へ行くことにしました。


鶴見緑地だと温度も少し低いし
夜は蝉も鳴いてないし。
壱喜ぶと思って行ったのですが…



30日
父ちゃんが連れていってくれました。

鶴見緑地に入って30mで帰ろうとして
動かなくなり
結局、鶴見緑地の外の道路をお散歩。
多分、スケボーの音が原因。



31日
壱母が連れて行きました。

途中で大好きなジュエルちゃんと会えたラブ
写真ブレブレタラー
最近、お友達に会えてないので
とっても嬉しそうでしたラブ


鶴見緑地内を順調に自転車散歩してたら
「パーン」(陸上のスタートの音)
と音がして…壱パニック。

もうダッシュで帰路へ。

向かった先でスケボーしてて
またまたパニック。

自転車に乗せて帰る事に。

また「パーン」と聞こえて
鞄の中で大暴れアセアセ

降ろさないと無理な状態に。
遊歩道を走って帰ったのですが
「パーン」と何度も聞こえるので
聞こえなくなるまでずっと走ってて…
トータル20分くらい走ってたので
ヘロヘロになってました。


帰ってご飯をあげても警戒して食べず。
薬入ってるのでなんとか食べてもらいました。


しばらく、鶴見緑地へ夜散歩
行けそうにないな…ショボーン


疲れたねzzz
怖い思いさせてごめんねえーん