アトピカの副作用おさまってきたかも | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今年は蝉の声が苦手な壱。
(去年より蝉の大合唱すごい気がするタラー)

蝉の大合唱の木側では動かなくなるので
2日間、朝散歩やめてました。

昨日の夜散歩。
21:30頃に行ったけど…

暑すぎる

地面はさわると暑くないけど
なぜか足元が暑い💦

地熱???

壱も暑そう。
この時間でこの暑さ。

夜散歩、夜中行くしかないんちゃう?
って思うくらい暑かったえーん

まともにお散歩出来なかったので
今日は朝散歩~ルンルン
昨日の夜とは比べられないくらい快適。
(十分暑いけど)

蝉の大合唱でお耳レーダー忙しそうですが
結構歩いてくれました。

う◯こも最後がちょっと柔らかいくらいで
問題なしが続いてますOK

検診の日以来、いつまでもキバる事もしない。
もう大丈夫かな?

下痢止めのお薬、一回飲んだだけチョキ


今朝は食欲もあって
壱母出勤までにすんなり朝ごはん完食拍手

しかも、晩ごはんもすんなり完食拍手

朝も晩もすんなり食べてくれたのって
アトピカ服用後初爆笑


アトピカの副作用おさまってきたかな?