体重と毛 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

最近よく
「壱くん小さくなった?」
と聞かれます。

7kgの時よりは
小さくなっているかもしれないけど

そう見えるのは毛の量だと思います笑い泣き


サロンの写真で比較してみましたウインク

2019/5/9 体重6.2kg

2017/2/5   体重は5.8kgぐらい。

若いラブ
ふわふわハート
毛並みが全然違う~おねがい

この日に店長さんからのアドバイスで
セカンドピニオン行きました。


体重は病気の前より増えてるのに
細く見えるのは
薄毛のせいなんだろうなぁドーン・・・
(ステロイドの影響で
発毛周期が狂って薄毛です。)


ここからは薄毛の記録笑い泣き

2017/6/9   体重6.2kg
まだなんとかふわふわキープ。

2017/9/12   体重7kg笑い泣き
毛が薄くなりつつある。
(胸元、内ももの毛がわかりやすい)


2017/12/30   6.8kg


2018/2/22   体重6.8kg
2017/2/5と比較

一年ですっかり毛並みが変わりました。
体重1kg多いのに細く見えるショボーン


2018/6/26  体重6.8kg


2018/9/27   6.7kg体重
ステロイド減薬になって
薄毛が大分マシにはなってきたけど
それでもまだ薄毛なので細く見える。


2018/12/30   体重6.3kg


2019/4/5  体重6.2kg
換毛期で毛が抜けたけど…
生えてきませんえーん

もう一度
2017/2/5の写真
こうやって比較すると毛並みが違う。
本当によくわかりますえーん

この時の方が体調悪いのに健康に見える。

体重は増えても毛が薄いのでほっそり見える。

毛並みで雰囲気変わりますね。

でも、ステロイドやめない限り
ふわふわ壱にはならないだろうなぁショボーン

ふわふわじゃなくてもいいんです。
寒かったら服着せるし。
夏は涼しい。
元気にいてくれる事の方が大事爆笑