シャンプーの後は番犬 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6月14日(金)
シャンプーDAY
薄毛やけどてへぺろふわふわになりましたキラキラ

体重6.4kg爆笑
減ってないので栄養吸収できてる。
ステロイド増量効果出てるかも~チョキ


家に着いたらラブ
早く出たいので出てきたラブ
正しい乗り方。


大嫌いなシャンプーから帰って来て
ホッとしたのもつかの間。
この後は番犬なりました爆笑

洗濯機の買い替えで
電気屋さんが家を出入りしてると

最初はワン!ワン!と吠えていましたが
電気屋さんの姿を見たら机の下に入って
わぉぉぉぉぉん!!
遠吠え。
しっかり番犬してました。

でも…その後も机の下から出てこず笑い泣き
威嚇はするけど攻撃はしません。
むしろ逃げてる笑い泣き
でも、しっぽは下がってませんでしたウインク


宅急便や家族以外の人が来ると必ず吠えます。
そして対応が長いと遠吠えしだします。

番犬気質はあるようですグッ