定期検診36 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月25日(月)
定期検診日病院

病院の前に~爆笑

鶴見緑地パートナードッグタウンへ
久しぶりのお馴染みメンバーウインク

とっても楽しそうでした。
みんなもとってもいい顔してましたウインク

楽しかったハート

また遊んでくださいねおんぷ

写真は皆様からお借りしましたぺこり



• 病院 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 病院 •


ドックランを満喫した後は
定期検診へリムジン後ろリムジン前

備忘録なのでスルーしてくださいねぺこり

血液検査の結果

肝臓の数値は、ほぼ変わらず。
ほんのすこーし改善してました。

肝臓の数値は焦らず様子をみていきますじぃ~

アルブミンは3う~ん
3以上をキープが目標なので
これ以上は下がってほしくないですショボーン

胆泥なし。
前回スカパールを減薬したけど
数値は悪くなっていないし
胆泥が確認できないので
スカパールをさらに減薬となりましたイエーイ

診察時、先生に色んな話を
聞いていただいています。

今回は、息子②の受験前後の
壱の変化を(その時のブログ→)話しました。

「空気の変化に敏感だから
きっと偶然じゃなく
壱ちゃんも応援して
おとなしくしてたんですよおねがい

と言っていただきました照れ

あの日以来

風呂上がり、テニス帰りの父ちゃんの足に
しがみついてるし笑い泣き

家の中でもよく遊んで
みんなにかまって攻撃
ご飯ちょうだい攻撃

…等々してるしてへぺろ


すこぶる元気ガッツ

壱なりに我慢してたんだと思います。
次回検診は1ヶ月後。
数値が少しでも改善してたらいいなぁ照れ