家族でおでかけ♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月24日(日)

急遽、「アウトレットへ行こう❗」
となった壱家。

ワンコも入れるお店が多い
家族でお出かけしましたリムジン後ろリムジン前

息子①が高校へ行ってから
クラブ三昧の日々で
家族で出かける事はありませんでした。

家族みんなで出かけたの約3年ぶり爆笑


壱は初めてリュックインでお買い物。

「ぬいぐるみかと思ったラブ
と、びっくりされることも多かったです。
色んな人に撫でてもらいましたハート

ずっとリュックに入ってるのは
しんどいし退屈だろうから
時々お散歩~おんぷ

「ぬいぐるみかと思ったラブ
と、よく言われたことを報告したら

「お母さんの年で
ぬいぐるみ入れたリュック
背負ってるのって怪しい人やん。
怪しい人に見えてたって事やな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とダメ出しされましたドーン・・・

確かに!!
おっしゃるとおりですな笑い泣き

アウトレットの帰りに
琵琶湖辺りをお散歩しよう㊤
と思ってたのですが

みんな疲れてしまったので
そのまま帰路へリムジン後ろリムジン前


お買い物に付き合ってくれたご褒美に
焼き芋しました。
もちろんもっとほしいので
息子①の焼き芋をしっかり狙ってましたじぃ~