とっても元気( •̀∀•́ )✧ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月23日(土)

ソファーでうたた寝してたら
足の甲がつって…
(なんで足の甲やねんドーン・・・)

つる途中で防げず完璧につってしまったので
痛いのなんのってえーん
しばらく痛みにもがいてました。

痛みが残ってるので
ドックラン行くの悩みましたが…

頑張って行きました❗

鶴見緑地パートナードッグタウン自転車

壱母が足の甲がつった関係でおばけ。
到着したのは ラスト一時間切ってたけど

遊んでおんぷ

走って走れぇぇ~~!!

最後はMランでもんたくんと遊べてmusiclove

嬉しそうでしたハート

ドックランそこそこ満喫したので
家に帰る予定が…
ドックランを出たら
鶴見緑地方面へ走る壱走れぇぇ~~!!

ドックランの後
鶴見緑地を自転車散歩して帰りました汗

元気なのはいいことだ㊤