ドッグ乱 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月9日(土)
鶴見緑地パートナードッグタウンへ自転車

ドッグ乱でした笑い泣き

ムキームキー
注:楽しんでますえへ
相撲??
鶴見緑地パートナードッグタウンで
こんなに激しくワンプロ&走ってる姿。
久しぶりに見ました爆笑
男の子同士で結構激しかったので
お疲れ気味の壱。

そこへ元気いっぱいの8ヶ月の
バーニーズちゃん登場ラブ

お相手出来ないと壱が察知なっ・・・なんと!
(やっと自分が大型犬じゃ無いこと
わかってきたようです笑)

帰る事に…のはずが

中ランへ入ろうとするびっくり

この日は来た時から
中ランへ入ろうとしてたんです。

中ランには誰もいなかったので
入らせていただきました。

そしたら…
ぽけたくくん登場爆笑
※ぽけたくくママさん撮影
「かかってこいや~」
受け入れ体制のためお耳ピーン笑い泣き
「かかってこいや~」
堪能しました爆笑
もう十分遊んだと思ったのに
ドックランを出たら鶴見緑地へ向かう壱滝汗

ぽけたくくんもお付き合いしてくれました。
初めて一緒にお散歩musiclove
嬉しいようで
ずっとテンション高い壱でした口笛

相変わらず座らない壱おばけ。
ぽけたくママさんに
いい感じに撮ってもらってても
※ぽけたくくママさん撮影
近付いていく壱泣き1
※ぽけたくくママさん撮影
兄さんの眼力での訴えに気付いてない
空気の読めない壱でした笑い泣き

夜はこの状態ウインク
よく暴れ遊んだね爆笑

ぽけたくくん、また遊んでくださいハート